子どもと一緒にお勉強!

文章を書くことが苦手な私!ブログに挑戦! 男の子二人の育児、勉強、お出かけしたことをメインで書いていきたいと思います。

読書 2021年3月②

読書 2021年3月②

 

・いえのおばけずかんーゆうれいでんわー  講談社

・がっこうのおばけずかんーあかずのきょうしつー  講談社

・こまったさんのグラタン  あかね書房

・おばけのアッチ スーパーマーケット  ポプラ社

・わかったさんのアイスクリーム  あかね書房

かいけつゾロリのなぞのうちゅうじん  ポプラ社

かいけつゾロリのゆうれいせん  ポプラ社

・おばけのアッチとおしろのひみつ  ポプラ社

アンコール・ワットのサバイバル  朝日新聞出版

・植物世界のサバイバルー生き残り作戦ー  朝日新聞出版

・植物世界のサバイバルー生き残り作戦ー2  朝日新聞出版

・ねこの郵便屋さん  佼成出版社

・花のため・木の実のちえ5 オナモミのとげ  偕成社

・ペンギンとざんたい  講談社

ドラえもん科学ワールド 恐竜と失われた動物たち  小学館

 

合計15冊