子どもと一緒にお勉強!

文章を書くことが苦手な私!ブログに挑戦! 男の子二人の育児、勉強、お出かけしたことをメインで書いていきたいと思います。

読書 2021年6月②

読書 2021年6月②

 

・おかあさんがいっぱい  金の星社

・でこちゃん  PHP研究所

・モチモチの木   岩崎書店

・おにたのぼうし  ポプラ社

・王さまと九人のきょうだい  岩波書店

・しらべよう!はたらく犬たち1 盲導犬  ポプラ社

・はけたよ はけたよ  偕成社

・かえるをのんだととさん  福音館

・しゅっぱつしんこう!  福音館

・うんちがぽとん  アリス館

 

合計10冊

 

緊急事態宣言は、継続中だけど本を借りれるのは

とてもとても ありがたいです。