子どもと一緒にお勉強!

文章を書くことが苦手な私!ブログに挑戦! 男の子二人の育児、勉強、お出かけしたことをメインで書いていきたいと思います。

読書 2021年2月⑤

読書

2021年2月⑤

 

・カレーライスはこわいぞ  ポプラ社  

・こまったさんのスパゲティ  あかね書房

・ずーっとずっとだいすきだよ  評論社

・ももの子たろう  ポプラ社

・やかんねこ  岩崎書店

・おしいれの中のみこたん  岩崎書店 

・ひろりざむらいとこうちょうせんせい  講談社

・すいかおばけのおよめさん  岩崎書店

かいけつゾロリとなぞのまほう少女  ポプラ社

かいけつゾロリまもるぜ!きょうりゅう  ポプラ社

かいけつゾロリのにんじゃ大さくせん  ポプラ社

かいけつゾロリのまほうつかいのでし  ポプラ社

かいけつゾロリのメカメカ大さくせん  ポプラ社

かいけつゾロリのドラゴンたいじ2  ポプラ社

かいけつゾロリのかんていたんけん  ポプラ社

・ぼくはねこのバーニーがだいすきだった  偕成社

・ふたりはいつも  文化出版局

・ふたりはいっしょ 文化出版局

・100万回生きたねこ  講談社

・モノレールのたび  福音館

・南極点ー夢に挑みつづけた男  ポプラ社

 

合計21冊