子どもと一緒にお勉強!

文章を書くことが苦手な私!ブログに挑戦! 男の子二人の育児、勉強、お出かけしたことをメインで書いていきたいと思います。

読書 2021年2月①

2021年2月①

図書館に行くことも多く、どんな本を読んだのか

読み聞かせたか忘れてしまう私。。

だから、記録する。(長男:2年、次男:年長)

 

 

 

・おばけとしょかん   講談社

・くまの子ウーフの童話集1   ポプラ社

・びょういんのおばけずかん   講談社

・まるごとごくり!   大日本図書株式会社

・まちのおばけずかん  講談社

・ペンギンたんけんたい   講談社

・大どろぼうホッツエンプロッツ 三たび あらわる  偕成社

・一さつのおくりもの  講談社

・がっこうのおばけずかん   講談社

・きょうりゅうが学校にやってきた

・おに(ようかいむかし話)  金の星社

・カメレオンのかきごおりや  アリス館

・ハリーのセーター   福音館

・大どろぼうホッツエンプロッツ  偕成社

 

合計14冊