子どもと一緒にお勉強!

文章を書くことが苦手な私!ブログに挑戦! 男の子二人の育児、勉強、お出かけしたことをメインで書いていきたいと思います。

読書 2021年2月③

2021年2月③

・いえのおばけずかん  講談社

・いえのおばけずかんーおばけテレビー  講談社

・やまのおばけずかん  講談社

・いえのおばけずかんーざしきわらしー  講談社

・こうえんのおばけずかん  講談社

・ペンギンおうえんだん  講談社

・ペンギンがっしょうだん  講談社

・ペンギンおんがくたい  講談社

・ペンギンたんていたい  講談社

かいけつゾロリのドラゴンたいじ  ポプラ社

・おかあさんだいすき  岩波書店

・11ぴきのねこ  こぐま社

・たんけんクラブ シークレット・スリー  大日本図書

・大どろぼう ホッツェンプロッツ ふたたびあらわる  偕成社

 

 

合計14冊